忍者ブログ
転職情報を紹介するブログです。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職は東京都でしたいと考えている方は多いと思います。転職をするなら東京の大手企業にと考える人向けのお話として、東京に本社がある企業をここでは調べてみました。転職先に東京の大手企業と考えているのでしたら、読売新聞、トヨタ自動車、USEN、日清食品、豊田通商、朝日新聞、武田薬品、松下電工などがおすすめの企業となります。

東京での転職先の1つとして考えたい企業で人気が高いのが、トヨタ自動車ですが、トヨタ自動車のHP上ではキャリア採用の情報が載っているんですよね。トヨタ自動車に転職するなら、事務系と技術系の採用があるのでHPをこまめにチェックして、最新の転職情報を探してみるといいと思いますよ。転職者に人気が高い理由として、トヨタ自動車は寮があるので、遠隔地からの募集にも十分応えられるといったところもあると思いますよ。

又、同じく東京に本社がある読売新聞での転職を考えるなら、HP上に採用情報が載っていますので常に最新情報に目を通しておくといいと思いますよ。読売新聞は、転職者向けにQ&Aや過去に行なった採用試験の問題も公開していますし、女性の転職を応援するために産前産後の有給休暇などもしっかり取り入れられているんですよね。

転職を希望するエンジニアでしたら、東京に本社のあるUSENもいいですね。カラオケ機器のU-kara、パソコンで無料動画が見れるGYAOといえば皆さんも分かると思います。USENは、システムエンジニアのほかにもWEBスタッフや事務スタッフも募集していますし、転職者向けにキャリア就職情報もあるので、気になる方はHPを一度見てみるといいと思いますよ。
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
  • seo

人気ブログランキング【ブログの殿堂】