忍者ブログ
転職情報を紹介するブログです。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経キャリアNETという転職サイトを皆さん知っていますか?

数多くある転職支援情報サイトのなかで人気なのが「日経キャリアNET」なんですよね。

日経キャリアNETの特徴として、マッチングメールという仕組みがあります。自分のスキルや希望条件を入力すると相手企業とのマッチング率を数字で知らせてくれるというものなんですよね。

自分が転職したい企業にマッチングメールを送ってみると、どの程度企業側とのマッチング率があるのかが分かるので、非常に参考になりますよ。又、匿名を使って無料エントリーをすることも出来るうえに、企業からのスカウトを受けることも可能です。

日経キャリアNETが提携している転職先の企業としては、東京海上日動フィナンシャル生命保険、松下電器産業、ローソン、松井証券、日立コンサルティング、日本アイ・ビー・エムなど名高い企業が登録されているんですよね。

転職先を探す際には、金融系、電子機械系、メディカル系、エージェント系、事務系、IT系などから検索することが可能です。又、無料登録をすることによって、転職のプロから転職に関するアドバイスやサポートを受けることができるので、登録をしておくと便利だと思いますよ。
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
  • seo

人気ブログランキング【ブログの殿堂】