忍者ブログ
転職情報を紹介するブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

障がい者専用の転職情報サイトに関して調べてみたところ、日経キャリアNETに障がい者採用の情報が公開されているのを発見しました。

クローバーナビは障がい者のための就職情報サイトですから、転職先を探すのみでなく様々なサービスが充実していますね。障がい者専用情報サイトのクローバーナビの特徴として、無料登録をすることによって企業からのスカウトを受けることも可能になりますし、転職に失敗しないための情報も満載なんですよね。

クローバーナビで転職先を探す際には、職種ごとや希望の地域ごとに検索をすることが出来るほかにも、今までの障がい者雇用の実績などから検索することもできるので参考にしたいですね。

クローバーナビのHP上にある「失敗しない就職活動のためのヒント」は、障がい者だけでなく転職を考える全ての人に参考になると思いますね。障害者手帳を持っている方か申請中の方、申請予定の方が利用できるサイトですが、障がいの程度は関係ないというところも利用者が多い理由の1つだと思いますね。

他にも、ジョイコンサルティングといったサイトも障がい者専用の転職情報サイトなので参考になると思いますよ。転職のプロによるアドバイスを無料で受けることも出来るので、無料登録するといいと思いますよ。
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
  • seo

人気ブログランキング【ブログの殿堂】